三多摩大会 惜敗(17多摩SC 0-1 フィオーレ)2016年2月28日(日)

いつも応援ありがとうございます。

三多摩大会 2戦目残念ながらフィオーレさんに負けてしまいました。

17多摩SC 0-1 フィオーレ

フィオーレさんはプレッシャーが速く強いチームでした。

とはいえ、以前は歯が立たない相手でしたが選手の向上を感じられた一戦になりました。

フィオーレさんありがとうございました。

選手のみなさん、フタッフの皆さんお疲れ様でした。また頑張りましょう!

4 3 2 1

三多摩大会 惜敗(17多摩SC 0-1 フィオーレ)2016年2月28日(日)” に1件のフィードバックがあります

  1. だいこん@ままさか

    おしかったなぁ~(*´-`)
    今日は勝てませんでしたが、選手達かなりたくましくなっているように感じました。
    そして今日は三多摩とU14の試合が別々の会場であったので、監督やコーチ達はかけ持ちで大変だったと思います。いつも熱心に指導していただき感謝してますっ(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください