昇格戦勝利(4部へ←5部)|第36回(2016年度)東京都女子サッカー(U-15)5部リーグ 17多摩SC ホワイト 2017年3月20日(月)

いつも応援ありがとうございます。

17多摩SCホワイト 入替え戦勝ちました! 4部昇格です(おめでとう!)

17多摩SCホワイト 2-0 葛飾ペガサス

点差以上に選手の動きが素晴らしかったです。シュート20本程度打ったのではと思います。

2017年度は17多摩SCは東京女子の一般2部、U15 2部、U15 4部の3チーム体制の予定となりました。

◆久保コーチコメント

ホワイトとして1年間の集大成の試合でした。 この試合に関してだけは勝つことだけを意識していきました。 前半はやや固さがあり、シュートがことごとくキーパーの正面にいきましたが、くるみの一発で気が楽になったのか、後半は固さも取れて楽しくサッカーが出来たと思います。あかねの追加点でさらに気持ちが楽になったのか、幾度となく波状攻撃やコミュニケーションをとれていたと思います。 フィニッシュがまだまだですので磨きをかけていきます。2年生2名と1年生12名でこの1年間を過ごして個々の成長がかなりありました。 ホワイトは1度解散になりますが、来年度はレッドで2部、ホワイトで4部を戦っていきますが、成長と昇格を目指して行けるように精進していきます。

--------------------------------------------

本日各リーグの昇格戦があり、1部-2部昇格戦以外は全て下部リーグの勝ちでした。

悲喜こもごもでした。各チームの皆様お疲れ様でした。

ビデオ ←ココをクリック(試合ビデオアップしました。)

ホワイト昇格戦の写真 ←ココクリックです。

変顔写真集作りました。 ←ココクリックです。

選手たち!めっちゃ良い表情してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください