第13回東京都ガールズサッカー大会(U-14の部)決勝トーナメント

いつも応援ありがとうございます。

17多摩SC・ホワイトがU14の決勝トーナメントに進出しました。

残念ながら1回戦で敗退になりましたが選手にとって良い経験になったと思います。

選手、コーチ、応援の皆さんお疲れ様でした。

SOCIOS FC U-15 4-0 17多摩SC・ホワイト (2月18日・大宮けんぽ情報サービス)

宮脇コーチコメント

立ち上がりから相手の寄せの早さに苦しみ、後手に回り、非常に苦しい展開になりました。終わってみれば0-4という結果に終りました。自分たちのやりたいサッカーが全くできず、基本的な技術にも差を感じました。この負けを通じて、練習の大切さを感じてほしい。さらに上を目指せるように努力してほしいと思います。
ご声援頂いた皆様、ありがとうございました。

-------------------------------------------

第13回 東京都ガールズサッカー大会

  U14の部 予選リーグ組合せ表
U14の部 決勝トーナメント表

  U15の部 予選リーグ組合せ表
U15の部 決勝トーナメント表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください