三多摩大会(第37回) 準決勝敗退(PK惨敗)2019年3月3日

いつも応援ありがとうございます。

昨年の覇者、立川FCさんと準決勝であたりました。昨年は決勝で4-0の完敗でしたが、今年は一進一退の接戦でした。PK戦で惜しくも負けてしまいましたが選手の力が全体的にアップしてきていると感じました。2019年度、17多摩SCは大きく飛躍するのではと期待できると思います。前半13分にミナさんのスーパーシュートで先制したのですが1分後の失点でしたね。一瞬の気の緩みだと思います。今後も何度も同様のシーンがあると思いますので個々選手の教訓にできればと思います。精進あるのみです!

第37回三多摩女子サッカー大会

準決勝:17多摩SC 1-1 PK3-4 立川FC 2019年3月3日(日)

雨の中、立川FCの皆様、大会運営の皆様ありがとうございました。

ビデオを17多摩SC関係者が視聴できるようにいたしました。

ビデオアップいたしました。← クリック 得点前半13分、失点前半14分

選手、コーチ、応援の皆様お疲れ様でした。

三多摩大会(第37回) 準決勝敗退(PK惨敗)2019年3月3日」への2件のフィードバック

  1. のざき@なんちゃってコ―チ

    やっと見れました。雨の中お疲れ様でした。こういう天候でも集中できていると思います。特にディフェンス面でラインキープと裏へのケアがなかなかさまになってきたと思います。ただ攻撃に関してはこちらのパスサッカーは相手に完全に読み切られていたと思います。この天候なのであえてこういうサッカーをしたとは思いますが…こういう天候でもサイドからドリブルで仕掛ける根性が必要かもしれません。相手の目先を変えることができれば17多摩本来の特徴ももっと活きると思います。

    返信
    1. 17tama 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      今期は更に期待できるのではと思ってます。
      引き続きよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください