敗戦 | vs 日テレ・メリーナ・セリアス | 第21回全日本女子ユース(U-15)選手権・東京都予選大会 2016年4月17日

いつも応援ありがとうございます。2016年4月17日

第21回全日本女子ユース(U-15)選手権・東京都予選大会の初戦で負けてしまいました。

17多摩SC  0対4 日テレ・メリーナ・セリアス  (試合開始:15:30 /会場:東原公園)

セリアスさんありがとうございました。

公式戦、初先発の選手が4人いた中で善戦したと思います。

これから連携を強化できればと思います。

IMG_0654

試合映像←ココをクリックして下さい。

新規加入の部員の関係者は視聴の方法をコーチ、上級生に確認してください。

写真はこちらにアップしました。←ココをクリックして下さい。

第21回全日本女子ユース(U-15)選手権・東京都予選大会の日程

試合時程

ベスト8までのトーナメント戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください