練習試合(vs 東京八王子FCアトリース)

いつも応援ありがとうございます。2017年4月16日(日)北野グランド

東京八王子FCアトリースさんと練習試合を行いました。

その中で12人の新中学一年生が試合デビューしました。

皆様方の暖かい眼差しで今後の成長を見守って頂けると幸いです。

選手、コーチの皆さん午前中フル練習の上、午後の7試合お疲れ様でした。

上級生は課題が見つかったと思います。

東京八王子FCアトリースさんありがとうございました。

試合のビデオアップしました。←ココクリック

第22回(2017年度)全日本女子ユース(U-15)選手権・東京都予選大会の概要を以下にリンクします。

トーナメント表(ベスト8まで)

トーナメント表(ベスト8から)

試合時程

第37回東京都女子サッカー大会←大会の結果・予定をリンクします。

17多摩サッカークラブの少年少女のホームページを開設いたしました。

これからサッカーを始めようと考えている小学生以下の方、ご参考にアクセス頂ければと思います。

17多摩サッカークラブのホームページ ←ココをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください