日別アーカイブ: 2018年4月14日

第23回全日本U-15女子サッカー選手権大会東京都予選大会(一回戦突破)

いつも応援ありがとうございます。2018年4月9日(日)

第23回全日本U-15女子サッカー選手権大会東京都予選大会で予選1回戦を突破いたしました。

選手、コーチ、応援の皆さんお疲れ様でした。

成城学園中学校さんありがとうございました。

次戦は4月29日(日)15:30~ 十文字大学で F.C.HERMAさんとです。(荒天の場合、順延の可能性あり。)

期待しております。応援よろしくお願い申し上げます。

ビデオ←ココクリック

 ◆JFA 第23回全日本U-15女子サッカー選手権大会の試合日程・組合せ

試合時程

トーナメント表

◆久保コーチコメント

17多摩サッカークラブ女子
青梅市民球技場で成城学園中学校さんと試合でした。

7-0(2-0,5-0)のあ、あかね、くるみ、まお、ちほ、ゆい、にいな

この大会を入団から最大の目標にしてきた三年生。初戦のキックオフまではかなりの緊張が選手から感じられましたが、キックオフをしてからは多少の硬さはあったものの早い時間での先制点で気持ちも楽になったと思います。
全体的には早くいく場面としっかりと繋いで崩す場面をしっかりとやれたと思います。
グランドを広く使うことで自分達が楽になることを改めて感じたとおもいます。
シュートをしっかりと決めきるところはしっかりと決めきるようにしていくと今後の試合ももっと楽になると思います。
次戦は厳しい戦いになると思いますが、チャレンジャーとして挑みたいと思います。
ご声援頂いた皆様、ありがとうございました。

新中学一年生デビュー | New junior high school student debut | 새로운 중학생 데뷔 | 初中生首次亮相。

いつも応援ありがとうございます。2018年4月9日

春風の心地よい季節の中、新中学一年生8名が練習試合にデビューしました。

小学生の時に比べ少し重い5号ボールでしたがはつらつと頑張ってました。

F.C.PAFさんありがとうございました。

今後も頑張って欲しいと思います。

新中学生!新高校生!女子サッカーを続けたいみなさん!一緒にサッカーしませんか!

Girls junior high school students and girls high school students!
Would you like soccer?
We are waiting for contact.
Thank you.

여중생과 여고생 여러분!
함께 축구하지 않겠습니까
우리는 연락을 기다리고 있습니다.
잘 부탁합니다.

女初中生和高中生!
你想和我们一起玩女士足球吗?
我们正在等待接触。
谢谢

第 38 回東京都女子サッカー大会

つも応援ありがとうございます。

第 38 回東京都女子サッカー大会が開催され4月9日(日)に砂川中央グランドで

F.C. PAF さんと対戦しましたが2-1で負けてしまいました。

 F.C. PAF  2vs1 17多摩SC

ゆずかのシュートが素晴らしかったです。

F.C. PAF さんありがとうございました。選手、コーチの皆さんお疲れ様でした。

試合のビデオアップ予定です。