(ベスト8進出【祝】)第40回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会東京都予選

いつも応援ありがとうございます。2018年6月10日(日)

第40回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会東京都予選でベストエイトに進出いたしました。

17多摩SC 0-0 日体大FIELDS横浜サテライトB  PK4-2 17多摩SCの勝利

序盤から緊張感が張り詰めた試合でしたね。何度もピンチが訪れそのたびにチーム一丸でピンチを切り抜けました。ミナさんのスーパーフォロー、ハナのスーパーファインセーブは感動モノでした。最後までに気を抜くことなくガンバしましたね。次戦も気合を入れて頑張りましょう。

雨が降る中、選手、コーチ、保護者、応援の皆さんお疲れ様でした。

日体大さんありがとうございました。

次戦は6月24日(日)9:20~ 詳細確認中です。(荒天の場合、順延の可能性あり。)

期待しております。応援よろしくお願い申し上げます。

ビデオ←ココクリック(アップしました) 

皇后杯 JFA第40回全日本女子サッカー選手権大会・東京都予選 ← トーナメント表

麻生コーチ、相野谷コーチのコメント

勝利おめでとう。作戦通りに良く頑張ってくれました。お疲れ様でした。

東京都女子サッカー連盟クラブユース部会 (U15の公式サイト)

第38回(2018年度)東京都女子サッカーU15リーグ

試合時程表

星取表

(ベスト8進出【祝】)第40回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会東京都予選” に1件のフィードバックがあります

  1. のざき@なんちゃってコ―チ

    ビデオ見ました。
    またまた奇跡が起こってしまったようですね。
    ボール支配率1割ないですよね、たぶん。
    とても綺麗なブロックディフェンスだと思います。コーチと選手の良好な関係が見えますね。選手達はチームプレーに献身的であったと思います。
    しかしこのゲームはの結果はサッカーという競技の観点だけでは理解できないと思います。それが何なのかはイマイチ自分にもわかりませんが、とても大切なことだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください