2018年度 第38回東京都女子サッカー U-15 リーグ(2部/4部)

いつも応援ありがとうございます。(2018年7月16日)

第38回(2018年度)東京都女子サッカー(U-15)リーグ2部/4部

◆17多摩レッド 2-3 十文字ホワイト

2得点(ちほ、ゆい)良かったと思います。応援してます。

◆17多摩ホワイト 0-0 吉祥女子中学A

勝ち点1獲得です。

開幕戦から非常に成長を感じられた試合で良かったと思います。今後の成長を楽しみにできそうです。

選手、保護者、コーチの皆さんお疲れ様でした。

十文字ホワイト、吉祥女子さんありがとうございました。

◆志村コーチコメント

本日の試合は、相手チームに攻めこまれる場面が多かったですが、みんなが頑張ってくれた結果です。まだまだ伸びる選手達です。選手達のこれからに期待致します。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください